オ フ 会 開 催 案 内 ・ 報 告


オフ会案内


2002年1月26日(土) 第4回資金拡大プロジャクト(根岸Sを見よう)
集合時間・場所:12時(時間厳守) 東京競馬場内の東門近くの競馬博物館館前
交通手段:新宿から京王線・府中競馬正面前駅まで直30分
     JR線・府中本町から徒歩5分
目印 :緑のリックを背負い文庫本を持つ男に声を掛けて下さい。
    博物館の入り口で12時から10分程度、待っているので、わかると思います。
それでは、その日にお会いして、競馬も楽しみましょう。
前もって、メールを頂けると、当日の連絡用にPHSの番号を教えます。それ以外で来られる方は時間厳守で来て下さい
飛び入りも大歓迎します。



オフ会報告

開催月日オフ会内容参加人数報告
2002年1月26日東京競馬場観戦ツアー3人1月というのに東京開催(いつもなら中山開催だけど)という事で一週間前、急遽、「オフ会をしょう」と呼びかけた所、小人数になってしまった。外での観戦は寒いという事で、室内観戦となった。結果は懐も寒くなったというところか。メインの根岸Sも外れ、夜から雪になるという事で早々と解散しまった。反省として、もっと呼び掛ける期間を長めにしないと人は集まらないという事か。それにしても寒かった
2001年5月20日東京競馬場観戦ツアー5人妻が風邪で行けなくなり、オフ会はどうなるかち思ったけど5名集まった。そのうち2名のカップルは一時間ぐらいで、他で来ていたグループの方に行ってしまった。わざわざ、顔を見せにきてくれて、ありがとうございました。結果は3人ともオークスは外したけど、他のレースで勝てて勝利の美酒にありつく事ができました。
2001年4月21日東京競馬場観戦ツアー3人メールの反応があったけど、すれ違いがありコンタクト失敗。妻以外は皆負けて、二次会は近くの居酒屋。隣りで飲んでいたオヤジも二次会に参加もあり、大いに盛り上がった。今回の教訓。『競馬は賭事ではない。楽しむものだ』
2000年11月18日東京競馬場観戦ツアー3人一回目だった事もあり、ドラブルもあったが、少人数なりに楽しめた二次会は近くの飲み屋で宴会




本命竜馬のホームページに