馬 援 隊 ア ン ケ ー ト 結 果


どんどんとアンケートに答えて下さい。結果はこの下に書きます





2005年12月から2006年9月のアンケート結果:『私の驚異の記録』


名前 = 辰見 根音
HPアドレス = HP
私の驚異の記録 = 小学生の頃、1ヶ月近くウ●コをしなくて腹痛を起こした時、盲腸と間違えられたことがある…ホ●トの話!
本命竜馬:凄い、とうてい破られない記録。

名前 = 武田 徹夜
私の驚異の記録= 長電話六時間
本命竜馬:自分の場合は長くて5分だろうか…



2001年6月から2005年12月のアンケート結果:名言『人生とは・・・』


名前 = 田中 太郎
HPアドレス = HP
人生とは = 楽しければOK
本命竜馬:笑っている時間が長ければ良い人生と言えますね

名前 = 安芸
人生とは = ラーメンである。沢山の面(麺)と、ダチ(出汁)と、暮(具)らしている
本命竜馬:旨い。

名前 = 井出晋平
HPアドレス = HP
人生とは = 生まれた死ぬまで困難と闘うのではなく楽しめ!
本命竜馬:闘うのでなく楽しめという言葉、今の自分に言い聞かせたい。今、マラソンに夢中なので、苦しみながら走ろうとせずに、楽しみながら走りたい。人生はマラソンなり。

名前 = おがた
人生とは = 色即是空である
本命竜馬:大事にしたい言葉ですね

名前 = オグちゃん
人生とは = ほんの7十万8百時間をノリにノッてで楽しむこと
本命竜馬:時間に換算すると、ずいぶん長く感じる。でも、ボーッと過ごすと、あっと言う間に過ぎ去ってしまうんだろうな…

名前 = kinta
HPアドレス = HP
人生とは = あきらめなければ勝てるもの
本命竜馬:いつも諦めているから、負けているかも。継続は力なり。

名前 = とん
HPアドレス = HP
人生とは = 楽ありゃ雲あるさ(笑)
本命竜馬:苦を雲というあたり、シャレが効いており、気に入りました。

名前 = もも
人生とは = 未知の宝物
本命竜馬:こういう気持ち、大事にしたいものですね。

名前 = 雪奈
人生とは = 全て金よw
本命竜馬:金で買えないものもなくなりつつあるような…

名前 = 仲 真樹子
人生とは = すばらしい
本命竜馬:素晴らしい人生を歩んでいるようにみえます

名前 = oo
人生とは = 楽しく生きる
本命竜馬:たとえ悲しみがあったとしても楽しみが倍あったら楽しみに思えるかも。

名前 = おいら
人生とは = 神である
本命竜馬:神のように自由自在に人生を歩みたいけど… 中々、神のようにはいかない。

名前 = 明
人生とは = 人を愛し、人に愛されること?
本命竜馬:愛すことの難しさを知り大人になり、愛される喜びを知り、幸せになる。

名前 = こ〜らん
人生とは = 自己満足の結晶である。
本命竜馬:そういえば、自己満足しながら生きている。名言だと思います

名前 = 新鮮
人生とは = 空なり
本命竜馬:青空だといいですね

名前 = hawk-eyes-jp
HPアドレス = HP 人生とは = 克己にあり

名前 = 亜紋
HPアドレス = HP 人生とは = 他人事だ
本命竜馬:そう考える気軽さも必要なのかも

名前 = コン哲
HPアドレス = HP
人生とは = がんばらずにがんばる(*´∀`*)
本命竜馬:ついつい頑張りすぎてしまう、俺にとってはかなりの名言。頑張ろうとすると空回りが多いからな〜

名前 = 妙妖傀
HPアドレス = HP
人生とは = 死ぬまでの猶予
本命竜馬:確かにそう思えますね。そう考えると、わびしく思えてきます。

名前 = とくめいとくちゃん
人生とは = やけくそとはったり
本命竜馬:それぐらいの勢いがないと、人生は乗り切れないと事かな。

名前 = HD
人生とは = 湯水のようなもの
本命竜馬:可能性は一杯あるという意味でしょうか… 一つの命、大切にしたいものです。

名前 = 薫
人生とは = 誰でも入れる会社のようなもの
本命竜馬:人生をそこまで例えるとは… 大物ですね

名前 = しほ
人生とは = 動く鏡
本命竜馬:奥行きのある言葉ですね。鏡という言葉って、女性ならでは…という感じです

名前 = べ〜やん
HPアドレス = HP
人生とは = ・・・何とかなるさ♪
本命竜馬:本当にそう考えていると困難にぶつかっても何とかなっているものですよね。その為には万事を尽くす必要はあると思う

名前 = とと
人生とは = 戦い
本命竜馬:深みのある言葉ですね。

名前 = R-34
人生とは = なせばなる!
本命竜馬:最近からある目的を持ってスポーツジムに通い始めた自分にとって力強い言葉。不可能を可能にさせる言葉ですね。

名前 = れん
HPアドレス = HP
人生とは = 無意味なものである
本命竜馬:無意味… ある意味、無意味って知っている事が意味ある事だったりして・・・

名前 = 朧
HPアドレス =HP
人生とは = 真実の見えない偽りの世界
本命竜馬:哲学的な言葉のようで、難しいですね。考えれば考える程、意味深だと思います。

名前 = まれ
人生とは = 儚い
本命竜馬:『儚い』か… そういえば、『儚い』って、『人』と『夢』が合わさった字。人の夢って、翌日には忘れてしまうから儚いものかもしれませんね。

名前 = ラミ
人生とは = メビウスの輪
本命竜馬:上手い。生まれてきて、複雑にもつれながら人生を歩み、気がついたらおじいちゃん、おばあちゃんになり、赤ちゃんのようになってゆく…

名前 = ゆり
人生とは = 一度しか無いものである
本命竜馬:一度の人生しかないと思うから、充実させたいと思うのかもね

名前 = 煮爵写酌嫉爵実酌軸漆執
人生とは = 写邪爵写酌爵湿酌蛇宍
本命竜馬:かなり難しい言葉ですね。意味がわからないのが、残念です

名前 = こん吉
HPアドレス = HP
人生とは = バランスオブゲーム
本命竜馬:たぶん、良い事もあれば悪い事もあるという、人生をそういうゲームにして楽しむとは。ホームページに行ってみたら、やっぱり競馬でしたね。そういう感覚好きですね

名前 = APO
HPアドレス =HP
人生とは = 虎視タンタン
本命竜馬:凄い言葉だな〜と思ったけど、人生の好機を見極めるのが充実した人生だと考えればそうですね。こういう人が、成功するんだろうな・・と考えながら、自分も見習わなければ

名前 = grace
HPアドレス = HP
人生とは = 焼き鳥
本命竜馬:意味深すぎる。焼き方次第という事でしょうか?

名前 = 香代
人生とは = 悪戦苦闘
本命竜馬:悪戦苦闘、実は好きな言葉でもある。悪戦苦闘って、苦しみながら困難を克服する事だから、その苦しみから、もがいている時って、生きている事の実感がある。そもそも、人生って、生きている実感かもしれないな。そんな風に思える香代さんの名言でした

名前 = 鎌田キリコ
人生とは = 博打
本命竜馬:鎌田キリコさんらしいお言葉。負ける時もあれば、勝つ時もある。でも勝ってばっかりでは、つまらなくなるし、負けるから勝った時の感動があるのかもしれません。でも、最後には勝利者でいたいですね

名前 = SEG@
HPアドレス = HP
人生とは = 楽ありゃ、苦もあるさ!
本命竜馬:そう考えると気楽ですね

名前 = jony
HPアドレス = HP
人生とは = いくつもの出会いと別れ
本命竜馬:本当、そうですね。出会いがあるから別れもあり、別れもあるから出会いもある。その繰り返し。いい出会いをしたいものです

名前 = かずみしゃん
HPアドレス = HP
人生とは = 人生とはチャレンジあるのみ☆
本命竜馬:チャレンジする心があれば、どんな困難にも立ち向かえそうですね

名前 = 辰見根音
HPアドレス = *準備中*
人生とは = 人生とは不条理なカオスである
本命竜馬:辰見根音さんらしく、味のある言葉

名前 = kimiko
HPアドレス = HP
人生とは = 人生とは遠い道も二人で歩めばくたびれない。
本命竜馬:勝手な解釈ですが、道のり先のゴールをめざしつつも、その道中も楽しもうとしているようです。良い人生が歩めそうですね

名前 = 本命竜馬
人生とは = 人生とは神が記する日記である
本命竜馬:良くも悪くも充実した日記にしたい

5月アンケート結果『梅雨のイメージは?』(竜馬のイメージ分析付き)

名前=匿名希望さん
梅雨のイメージ=てるてるぼうず
本命竜馬:明日、晴れるようにと非科学的な事でも信じたい夢のある方ですね

名前 = kimiko
HPアドレス= HP
梅雨のイメージは = 梅肉エキス
本命竜馬:何か健康に良さそうなエキス。暗いジメジメ感じをぶっ飛ばそうとするエネルギッシュな方かと思います。でも、それはどんな効き目があるの?

名前 = めぐっぺ
HPアドレス= HP
梅雨のイメージは = 紫陽花
本命竜馬:初夏の花。多数の小さな花が集まり美しさを増してゆく。梅雨のうっとおしさを払いのけてくれる人柄ですね



4月アンケート結果『貴方のGWの計画は?』

名前 = Mac ro soft
貴方のGWの計画 = 仕事三昧(笑)
本命竜馬:自分も5月3日は仕事でした



3月アンケート結果『私の驚異記録』

名前 = なっち
HPアドレス = HP
私の驚異記録 = ダイエットで1ヶ月で体重10kg減らした事(^^)v
本命竜馬のコメント:もし、自分だったら57キロぐらいなので、骨と皮になってしまいそう

名前 = 猿楽師
HPアドレス = HP
私の驚異記録 = ガンダムのプラモデルを53個も持っている(←33歳なのに〜(T_T))
本命竜馬:自分は馬のヌイグルミを10個ばかり持っている。36歳なのに〜





ホームに戻る