イメージ発想講座


物凄いイメージ発想講座を実演して、貴方の脳細胞を狂わせて見せよう

聖書を見ながらお経を唱える男

高所恐怖症のトビ職

普通免許のないタクシードライバー

字の読めない方向音痴な郵便局員

ドモリのウグイス嬢

カナヅチな海女

妊娠しているオカマ

計算の出来ない公認会計士

センスの悪いインテリア・コーディネーター

悩み多き「命の電話」相談員

育児ノイローゼの保母さん

霊を思うように呼び出せないイタコ

淫乱なカトリツク教徒

英語の話せないアメリカ人

未来を夢見ている死刑囚

血を見ると気絶する医者

消化器を持った放火魔

注射を嫌がるジャンキー

お喋りなのっぺら坊

正直な政治家

前科十三犯の警察官

女に目がない花嫁

名刺を持っていない営業マン

一度も勝った事のないパチプロ

おしゃれな乞食

根暗な楽天家

喘息持ちのマラソンマン

スカートの下からサナダムシを出しているモデル

ゴリラの物真似をするチンパンジー

シャイなシャチに恋する蒼ざめた鮫

十年も手を洗わないコック

グローブより手が大きい野球選手

『親知らず』が痛い親不孝者

五才の老人

モーツァルトの子守歌をカーステレオで聞きながら寝てしまう運転手

亡霊・幽霊・恐竜・怪物・妖怪・魔物・怪人・お化け・死に神・殺し屋・変人・変態・奇人・外人などにつきまとわれる丹波哲郎

二日酔いか船酔いか解らない気分の悪そうな船長

入れ墨を下手な職人から彫ってもらい『龍』がペンペン草に見えるヤクザ

自分の大腸を口から出して戻らなくなった奇術師

カレーと間違えてウンコを食べる馬鹿

ウンコをウンコと思って食べる大馬鹿者

虫歯になつた虫の息の人

医者から感宣告されて、「がーん」と落ち込み眼まで悪くなった患者

足でインド象を捕まえるリカちゃん人形

『秩序の破壊』について哲学する疲れた俺

疲れて疲れて元気な俺

考えようとして、無心な俺

俺みたいな俺

もうこれで終りと宣言して始まる

さーあ、もう一度、最初から読んでみよう







本命竜馬のホームページに戻る