2020年 本命竜馬の競馬予想(一千万円企画・収支)


純利益を競馬で一千万円にする企画です。もし、一千万円到達した場合、某ホテルで盛大なパーティーを開きたいと思っているので、(勿論、無料招待)応援を宜しくお願いします

2020年年全G1本命竜馬競馬予想・収支表

 G1は一千万円企画に含まれません

本命竜馬の競馬予想(一千万円企画・収支)

月日レース名馬番・◎ 本命馬名馬番・○ 対抗馬名馬番・▲ 単穴馬名
買い方・コメント
結果配当金×購入金額=払戻し収支
2020年の収支は-13810円からのスタート


2020年全G1本命竜馬競馬予想・収支表
月日・レース名
馬番・◎ 本命馬名馬番・○ 対抗馬名馬番・▲ 単穴馬名
買い方・コメント優勝馬結果
反省配当金×購入金額=払戻し収支
11月29日・ジャパンカップ
5・デアリングタクト2・アーモンドアイ6・コントレイル
5番単勝3000円、5−2の馬単2000円、2、5、8の三連複1000円で合計6000円・今日のジャパンカップが当たり馬券分かりやすい。 見所は、歴史的快挙を達成した3頭のアーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトの直接対決。 ローテーションからの体調面を考えると、デアリングタクトが有利。 しかも重量53kgはかなり有利。 何も持たないで走って良いよという感じ。 ジェンティルドンナ、アーモンドアイの秋華賞からの中5週で勝利している。 アーモンドアイは引退レースとはいえ、休みながら使わないといけないタイプ、とても天皇賞からの中3週では勝つまでは無理そう。 ある意味、連チャンでのフルマラソン、割引きも考慮しないといけない。 ちなみに去年の天皇賞からの有馬記念で一番人気だったのにもかかわらず9着だった。 コントレイルとなると、3000mの菊花賞のウルトラを出た後、しかも激戦だったのに、このジャパンカップで勝利するにはとても無理。 という事で、Go To馬券だな。 5−2の1着5番デアリングタクト、2着2番アーモンドアイが来るとみて、デアリングタクトの単勝と5−2の馬単を買うことにした。 馬券用の口座に資金ゼロなので、場外馬券場に買いに行かないといけないが… あっ、もしかして、ウェイトゥパリスも怪しいかも。 唯一の外国馬。コロナ禍で日本に来ているから、遊びで来ているわけではない。 しかも名前に『イトゥ』がついている。 Go Toイトゥ→Go Toイ−トと、無理矢理だけど、何か来そうな気がする。 三連複で買っておこう。アーモンドアイ外れ
初の芝G18勝アーモンドアイ、無敗馬牡3冠のコントレイル、初の無敗馬牝馬3冠デアリングタクトの対戦を見れただけで、観戦料と思えば… 仕方が無い0円×0倍=0円-12200円
10月25日・菊花賞
3・コントレイル9・ダノングロワール-・-
3、9を頭に14頭(1、2、4、5、6、7、8、10、11、12、13、14、15、16)を流し100円づづ三連複(1400円分)・サイン馬券として『お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史さんの電撃結婚』ダノングロワールの成績、前走で『九十九里特別』を勝っている。「九十九=99=ナインティナイン」ではコントレイル外れ
コントレイルが無敗で3冠38.1円×0倍=0円-6200円
10月18日・秋華賞
13・デアリングタクト3・マルターズディオサ-・-
3、13を頭に前通りを流し100円づづ三連複(1600円分)・史上初となる”無敗の牝馬三冠”に注目が集まるデアリングタクトを本命。デアリングタクト外れ
デアリングタクト無敗牝馬3冠 力でねじ伏せ金字塔0円×179.2倍=0円-4800円
6月28日・宝塚記念
5・サートゥルナーリア16・クロノジェネシス-・-
5・16を頭に全馬を総流し三連複(1600円分)・今回、ウマニティからの予想を使う。今までの宝塚の傾向から、上記4項目で減点がないのは、クロノジェネシス、サートゥルナーリアの2頭。最上位にはサートゥルナーリアを推す。2012年以降、4歳の皐月賞馬は【2.1.0.0】の好パフォーマンス。毎年のように上位を賑わせている、キングマンボ内包馬である点も好感が持てる。クロノジェネシスも差はない。宝塚記念と比較的相性がいい同年の京都記念勝ち馬であることに加え、【0.2.1.0】の阪神芝成績も好印象。軽くは扱えない1頭だ。サートゥルナーリアとクロノジェネシスが残ったので、そこからクロノジェネシス外れ
キセキ、気になっていたんだけど・・・ それにしてもクロノジェネシスは強かった0円×512.4倍=0円−3200円
5月31日・日本ダービー
5・コントレイル12・サリオス15・サトノフラッグ
5と12を頭に3と15を100円づづ三連複(200円分)・皐月賞で実力が分かった。優勝のコントレイルを本命、2位を対抗。コントレイル外れ
コントレイルの単勝の方が良かったかな・・・ 何と、2着に3馬身を離しながらも、遊びながら走っていたとは。これは凄い能力高い。0円×24.8倍=0円-1600円
5月17日・ヴィクトリアM
5・プリモシーン12・アーモンドアイ-・-
5と12を頭に総流し100円づづ三連複(1400円分)・プリモシーンを本命。ニッカンの木南が本命にしていた。退校はアーモンドアイ実力上位アーモンドアイ外れ
圧倒的に強かった。0円×29.6倍=0円-1400円




最新に戻る