2018年 本命竜馬の競馬予想(一千万円企画・収支)


純利益を競馬で一千万円にする企画です。もし、一千万円到達した場合、某ホテルで盛大なパーティーを開きたいと思っているので、(勿論、無料招待)応援を宜しくお願いします

2018年年全G1本命竜馬競馬予想・収支表

 G1は一千万円企画に含まれません

本命竜馬の競馬予想(一千万円企画・収支)

月日レース名馬番・◎ 本命馬名馬番・○ 対抗馬名馬番・▲ 単穴馬名
買い方・コメント
結果配当金×購入金額=払戻し収支
2018年の収支は-14030円からのスタート


2018年全G1本命竜馬競馬予想・収支表
月日・レース名
馬番・◎ 本命馬名馬番・○ 対抗馬名馬番・▲ 単穴馬名
買い方・コメント優勝馬結果
反省配当金×購入金額=払戻し収支
12月23日・有馬記念記念
1・オジュウチョウサン3・モズカッチャン-・-
1と3の単勝5000円つづ(10000円分)・今年は単勝を買うことにした。有馬記念は何か今年の世相からサインが出ている。強い馬が勝つとは限らない。という事で、一枠一番のオジュウチョウサンを選ぶ。メジャーリーガー大谷翔平の活躍した。大谷選手と言えば二刀流。オジュウチョウサンも平場と障害レースで活躍した。そして、「おっさんずラブ」が流行った。オジュウチョウサンで中の文字を省略して、「オッサン」。かなりこじつけではあるが。羽生結弦選手の五輪連覇もある。連戦連勝ならオジュウチョウサンしかない。といったようにサインが出まくり。そして三枠三番のモズカッチャンも買う。今年の流行語大賞を受賞したのは、平昌オリンピックでカーリング女子が使っていた「そだね〜!」。カーリングのストーンの色である「赤=3枠」。もぐもぐタイムから「赤いサイロ=3枠」。女子チームという点では牝馬というサインかも。ちなみに、リキヤ3000円分、オジュウチョウサンを買ったブラストワンピース外れ
ブラストワンピースだったとは・・・今年は最後の平成の有馬記念。平成に入って12月23日に行われた4回の有馬記念では3歳馬が必ず連対している。今年は3歳馬はブラストワンピースのみ。名前を分析してみると、『ブ ラスト ワン ピース』で、ラスト(最後の) ワン(王) ピース(平和) のラストワン(最後の王)。これを最初から、知っていたら買えたな・・・ 1点一万円でも良い。 8.9×0=0-10000円




最新に戻る