2015年 本命竜馬の競馬予想(一千万円企画・収支)


純利益を競馬で一千万円にする企画です。もし、一千万円到達した場合、某ホテルで盛大なパーティーを開きたいと思っているので、(勿論、無料招待)応援を宜しくお願いします

2015年年全G1本命竜馬競馬予想・収支表

 G1は一千万円企画に含まれません

本命竜馬の競馬予想(一千万円企画・収支)

月日レース名馬番・◎ 本命馬名馬番・○ 対抗馬名馬番・▲ 単穴馬名
買い方・コメント
結果配当金×購入金額=払戻し収支
12月27日家で色々と買う-・--・--・-
中山3レース 弾みを付ける為に1番人気をみたら1.4倍。それを買うことにした。100円。単勝1点買い。外れ。-100円
中山4レース 上位から2つの3連複でオッズから買う。100円づつ200円。的中で900円。収支+600円。
中山7レース 上位から10つの3連複でオッズから買う。100円づつ1000円。外れ。収支-400円。
中山9レース 皐月賞を走るロードクエストを追いかける為に単勝を買う。ロードクエスト、デーイプ級とも言われている1000円。単勝1点買い。外れ。-1400円
中山11レース 11番アルテイマブラックと12番アドマイヤゴットの馬連1点500円 外国人騎手にする。的中で3650円。収支は+1750円。・
外れ合計+1750円-4790円
8月29日札幌競馬場-・--・--・-
7レースから始める。新聞を買っていないので、全く馬がわからない。競馬新聞は高いので、買うのを辞めて、出走表から買うことにする。 100円、馬連1点買い。−100円
8レース。名前が気になったキンコバンを買うことにする。単勝100円。買ってから気づいたけど、7、8レース、札幌競馬だと思っていたけど、小倉競馬だった。だから、15番のキンコバンの単勝を買おうと思ったら、機械にはじかれたのだ。しかも、係員に12頭立てですと言われて・・・適当な11番の単勝を買う羽目になった。収支-200円。
9レースは、騎手で選んだ。武豊とデムーロ。オールスタージョッキーズということで、国際騎手を招待している。勝のは、国際的な人じゃないといけないと思い・・・買ってみれば3-9馬券。サンキュー馬券となった。馬連100円。 収支-300円(9レースも負けてしまった)
まだ、9レースが始まっていないけど、帰ることにした。かーめさんも疲れていたし、自分もホテルで休みたくなったので・・・
外れ合計-300円-6540
2015年の収支は-6240円からのスタート


2015年全G1本命竜馬競馬予想・収支表
月日・レース名
馬番・◎ 本命馬名馬番・○ 対抗馬名馬番・▲ 単穴馬名
買い方・コメント優勝馬結果
反省配当金×購入金額=払戻し収支
12月27日・第60回有馬記念
11・キタサンブラック12・リアファル13・ルージュバック
11、12、13で3連単。100円づつ(600円)・トリプルスリーということで3歳馬の3頭を選んだ。来たサンということも…ゴールドアクター外れ
今年の世相から馬券を買ったけど、それは来年は辞めた。最近、世相から優勝馬を当てるのは難しくなっているような…1258.7×0=0-4200
12月20日・朝日杯フューチュリティステークス
11・エアスピネル15・リオンディーズ12・シュウジ
11→15を買うつもりだったのに、12→15を買ってしまった。しかも千円。それで買い直す(2000円分)・前走デイリー杯2歳Sを圧勝したエアスピネルを本命。2着のシュウジ(小倉2歳S)を3馬身半も突き放しての実力は本物。リオンディーズ外れ
4コーナーを周って、少し経ったときに、エアスピネル→リオンディーズで決まるかと思ったら、リオンディーズの末脚が凄い。ヤバイと思ったら、差し切られた。ガックリ。史上初となるJRA・平地G1全22レースを完全制覇が出来なかった。13.4×0=0-3600
3月28日・第45回高松宮記念
4・エアロヴェロシティ17・コパノリチャード18・ストレイトガール
4と17の全部の三連複(1600円分)・香港から参戦のエアロヴェロシティが、人気になっているけど、外すことにした。一番人気は、5倍台で、3頭が5台倍(ストレイトガール、ミッキーガール、エアロヴェロシティ)倍かなりの混戦。予想も難しくなる。エアロヴェロシティを本命とする。昨年の香港スプリントで、スプリンターズSで1、2着馬(ストレイトガール、スノードラゴン)だった馬をあっさりと勝っているからだ。ということは、ここでは負けられない。一昨年、香港スブリントを勝ったロードカナリアがいかに強かったという証明だけど、もしかしたらエアロヴェロシティは同レベルとみなしても良いのかもしれない。エアロヴェロシティ外れ
140×0=0-1600




最新に戻る